バナー

バイクファッションとネット&通販を利用しています

秋冬はやっぱりブーツを要にしたファッションが好きです。
デザインも好きですし、バイクに乗るので、足元をがっちり固めていると安心感が違います。
冬の防寒対策にもマストです。


最近は通販でも靴類が買いやすくなりました。定番物の自分のサイズ感さえ分かっていれば、お店の人に相談したり、レビューを見て購入の参考に出来ます。
通販でも、サイズ交換が可能な場所が増えてきたのもユーザーとしては嬉しいです。

特に通販は、珍しいレア物などを購入する時には、わざわざ都心まで足を運ばずに購入できるのが最高です。全国の店舗から、時には海外からでさえも通販やネットショップを使えば、お気に入りの一足を探せます。

また、オークションならば市場価格よりもグッとお安いプライスで、ブーツを探せます。



ファッションはワンアイテム自分の得意な領域を作ることによって、方向性が出てきます。

僕はバイクに乗っている関係から、秋冬はダウンジャケットにレザージャケットを基本としています。
そこに、同じくバイク系のアイテムを足して行くと、方向性が定まってきます。

Twitterの情報を掲載しませんか。

個人的にシルバーアクセサリーや、ジーンズ、ブーツが自分の定番です。

こんな風にファッションを選ぶようになってから、お洒落だと言われる機会が増えました。

以前は流行ばかり追いかけていたものの、現在は軸が出来た感じです。

バイクウェアは単品のプライスが高いですが、一度購入してしまえば長持ちですから、案外コストパフォーマンスがいいです。有名ブランドなども、ライダースやバイク系ファッションはモチーフにしているので、街中で着てもバッチリハマります。