バナー

ファッションはネット通販かオークションか

通年使えるファッションアイテムが好きです。サングラスにシルバーアクセサリーは、ワンポイントで使えます。


リネン素材のストールは日焼け予防対策にも、防寒対策にも使えます。


それから鞄は一番活躍度が高いアイテムです。

私は荷物が多いので、鞄はいつも持って居ます。好きな物は、レザーで出来たシンプルなバッグです。


ハードな鞄よりも、ソフトな素材を使って作られた物が好きです。

容量はA4が楽に入る位の物から、普段使いに最適なB5サイズまで、目的とファッションに合わせて選びます。

最近、折りたためるタイプのバッグを探していました。

薄手のナイロンを使ったアウトドア系の物か、レザーを使った畳めるトートバッグのような物を探していました。
ビジネスで使うことを考えると、アウトドア物はかなりノンデザインな物を探さなくてはなりません。


レザーを使ったトートならば、ぎりぎりビジネスシーンでも使えます。



しかし、なかなか価格とデザインに見合った好みの物が見つかりませんでした。

日本経済新聞についての基礎知識と魅力をご説明しているサイトです。

休日や仕事帰りに、インショップや専門店、アウトレットなどを覗いてチェックしていますが、理想のカバンはありません。
ネットショップの通販サイトや、カタログ通販の本もチェックしたり、ファッション誌をチェックしたりしました。

なかなかこういう好きな物を見つける作業は楽しかったですが、流石にそろそろ鞄を買わなければなりません。

そこでネットサーフィンしてキーワードを入力していると、オークションサイトで自分の理想にピッタリの鞄を見つけました。

価格も想定していたよりも遥かに安いので、即決しました。



ネット通販にも良さそうな物がありましたが、今回は価格でオークションに決定しました。